スポンサーサイト


'10 3/6 (土)

tosabunntann

◆土佐文旦◆

今日はお弁当はありませーん! バンザーイ!
頂き物ですが「文旦」ですよ おいしぃ

お休みの長女に「どこかに行こう」と誘ったけど
「着替えるのがメンドクサイから嫌!」と断られてしまいました! チャンチャン!

100306bann

◆今日の晩御飯◆

・韮ミンチ丼(ニラとミンチを生姜、醤油、砂糖、塩コショウ等で味付けたもの)
・マカロニサラダ(マヨネーズ、塩コショウ、わさび、ウスターソース、ヨーグルトで味付け)
・味噌田楽(まただぁ~w)
・味噌汁(えのき、椎茸、人参、玉葱、豆腐、ねぎ)

ryoumanonira

今日使った「ニラ」。

ぉ!こんな所にも龍馬殿を発見w

ニラは3束使いました特売で1束58円でした!

misodenngaku

この間から登場してる「味噌田楽」はこれ。
実際の値段は105円だったかな?
賞味期限が近いので半額の50円になってたので買ってたんだけど
今日はとうとう50円の30%引きの35円になってました!
うちは3袋使います。それでも・・・安!

sura~

どん!どん!どん!どん!どん!どん!

moratamehako

◆モラタメ報告(届きました)◆

先日めっちゃ苦労して注文した商品が我が家に届きました!

商品提供企業 サントリー酒類株式会社
提供商品名 7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット
送料関係費 1,260円

注文した時の記事は→コチラ
早速今晩の為に冷蔵庫に

rirakkusu

ぷはぁ~ ぁ!これいいですね!(缶のまま飲むのは我が家流ですw)

「リキュール」って書いてあるものにはちょっとクセがありすぎて飲みにくいのがあるんだけど
この「サントリー リラックス」はとっても飲みやすいです。
「華やかなコク」って言うのが飲んだらなんとなく分かるような気がしますよ!
ううー・・・説明はできないので飲んでみてください^^;

rirakkusubara

糖質「0」なのでこ~んなビール腹にはならないかな?(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメで・・

早速遊んでる(笑)

熊さんへ

面白いもんw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
