スポンサーサイト


'10 3/9 (火)

100309benn

◆今日のお弁当◆

・ほうれん草とベーコンの炒め物
・うさ吉
・もやしとウインナーの炒め物
・ねぎ&カニカマ入り玉子焼き
・ウインナー&ミニトマト

今朝はバタバタめっちゃ忙しかったんですが、それでもMixiアプリのお世話をしたと言う私。
おかげで朝の集金は中止w

kaidaya

◆かいだ屋(ランチ)◆

うなぎ~~♪

めっちゃ贅沢してきました!
メニューのビールが目について仕方なかったけど我慢しました!えらい!
注文受けてから「生」から焼き始めるので30分は覚悟しておいてくださいね。

・うなぎ料理店 かいだや
・高知県南国市浜改田1330-3
・平日 11:00~14:30
・平日 16:30~20:00
・土・日・祝 11:00~20:00
・休業日 月曜・第3火曜日 土用の丑の日

あ・・・そうそう!ここ2年か3年ぶりなんだけど変わりましたね!「割り箸」!
前来た時にはめっちゃ上等な割り箸だったんですよ!
今日は普通の割り箸になってました! ちょっと残念です。。

ninnjinnhourenn

◆お野菜の頂き物◆

どっかぁ~ん! 頂き物です!

決して詰め放題ではありませんよ!

mugitohoppumora

◆モラタメの「タメ」◆

モラタメの「タメ」の方です。
実は先日、コッソリと「タメ」の方で注文してたのが本日届きました!

・提供商品名 サッポロ 麦とホップ 250ml缶 12本セット
・送料関係費 735円

500mlに計算して122.5円。ちょっとお得w
所で!250ml缶ってずいぶん可愛いのね・・・4缶位あっと言うまに飲んじゃいそう

gyoukannmugi

こうすれば大きくなるかw 500mlに増えたかな?

では、頂きまぁ~っす かんぱ~ぃ

100309bann

◆今日の晩御飯◆

晩御飯忘れてました!

・ほうれん草と豚肉のオイスターソース炒め
・18円コロッケ
・味噌田楽(笑)←コレで最後
・味噌汁(白菜、人参、玉葱、レタス、椎茸、えのき、豆腐)
ご飯が少なかったので私はご飯抜き。(発泡酒付きw)

では、こんどこそ!かんぱ~ぃ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4缶あっという間・・・いいな~
今月に入ってまだ一滴もビール飲んでないです。
今月いっぱいアルコール禁止!と、お医者様に言われました・・・

ヒロさんへ

肝臓やられた?
夏に向けて早く治さんといかんねぇ。
あんだけ飲んでたヒロさん。。えらいねぇ。
私も気をつけながら飲むことにします!(のむんかい!)

No title

きゃ~~~v-238
鰻やんv-237 う・な・ぎv-10
旨いよなぁ~~~
で~~~っかいし、食べ応えあったんと違う???
自分へのご褒美e-343

絵留萌さんへ

う・な・ぎw おいしかったよ~♪
実はね・・・ご飯とご飯の間にもまだうなぎが潜んでるんですよ!
1匹半分です!特上うなぎですよ!と・く・じょう!キャ♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
