

'10 3/11 (木)

100311benn

◆今日のお弁当◆

・ほうれん草のグラタン風(ほうれん草に昨日のシチューかけてチーズonでチン!)
・うさ吉
・人参とブロッコリーの茎炒め
・ねぎ入り卵焼き
・ウインナー、ミニトマ、リボンマカロニ

panndeguratan

◆パンdeグラタン(昼食)◆

夕べの残りシチューをぶっかけました!

いつもの18円頃コロッケを盛ったらてんこ盛りになってしまいました!

18korokke

中にはころっけ~

siroisakuramoti1

◆白い桜餅◆

桜餅だよ!
米粒潰すのあんまり好きじゃないのでそのまんまの状態であんこ包みました!

葉っぱは昨年の春の桜の葉っぱです!
ちょっと早く摘みすぎて小さかったかな・・・

siroisakuramoti2


ど~ん!

100311bann

◆今日の晩御飯◆

めっちゃ寒いんですけど!冬ですよ!冬! 
桜の開花宣言あったのに・・・寒すぎ!

・もやしとキムチの炒め物
・キヌサヤの卵とじ?卵落とし?なんだ?(母が良く作ってた煮物)
・ぴり辛っ!胡麻白菜 (生協の商品)
・味噌汁(白菜、椎茸、玉葱、豆腐、ねぎ)
・ごはん

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
