スポンサーサイト


'10 3/15 (月)

100315benn

◆今日のお弁当◆

天気悪!(午後からとうとう雨に・・・)

お弁当作った後、気が付けば次男が起きて来てない! やば!
しかし何て幸運の持ち主なんだ!今日は旦那が家にいる日。
学校まで楽ちんで行けます
お天気も悪かったからちょうど良かったね

banana1

行ってきましたぁ~~~!!

バ・ナ・ナ・ク・ラ・ブ

カラオケに行って、こんなアフォやってるの私だけ?・・・w

banana2

ちちち・・・

banana3

だ、だれも覗いてないよね・・

banana4


前回行ったときに「新メニュー」でカップラーメンがあったので
今日のお昼はこの「カップラーメン」注文してみました。 味噌味w

今日のお部屋は「06」番。1Fです。


100315bann

◆今日の晩御飯◆

・フライ(じゃが芋、椎茸、玉葱、肉団子、蒲鉾、ちくわ、えび)
・味噌汁(椎茸、じゃが芋、わかめ、豆腐、ねぎ)
・雑穀ご飯+キムチ

最近Mixiアプリの「ハッピーアクアリウム」にはまってるんだけど
お魚のトレーニングに時間かかってしまって目が・・・目が・・・疲れすぎ・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビバ!ストレス発散ですねv-14
私最近行ってないなー。スナックとは違って、
思いっきり歌えるBOXいいですよね~。

No title

確か「一人カラオケ」でしたよね・・・
そのテンション&スタミナ、下がり気味の私に分けて欲しい・・・

さぴさんへ

こんにちは~
カラオケBOXはいいですよ!毎日でも行きたいw
スナックは知らない人もいるのでちょっと・・・って感じです。
歌うとお金もかかるしね^^;

b-mamaさんへ

そうなんです!「ヒトカラ」w
b-mamaさん、大丈夫ですか?新しい土地でストレスたまりまくり?
早く慣れるといいですね・・。

久々にPC触りました

元気そうなのんたんで私もハッピーww

って、ひとりカラオケしてんの?ひょえ~~~

No title

               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /

No title

ぷぅ~

No title

のりたんおひさぁ~♪
カラオケでMiniものりまくりますっ!今度御一緒したいでつっ!って、遠過ぎるのぉ~~(T-T)

のりたんふぁっしょぉぉぉ~ん気に入りますたっ!!!かわいいっ!!

おじゃへ

ヒトカラ専門ですw 友達がいないの・・・寂しいわ・・。
いやぁ~「ヒトカラ」は癖になりますよ!自由でe-319

渡 哲也パパへ

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   >>パパでしょ?
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

夜間飛行さんへ

なははw よく覚えてましたね!その暗号・・・w

Mini さんへ

キャー!おひさ~e-266
ご一緒する?する?する?
で、Mini さんがこっちに来る?それとも私がそっちに?
カラオケってやっぱアメリカにもあるもの?

服は私のいっちょらですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
