スポンサーサイト


'10 3/19 (金)

3月19日弁当

◆今日のお弁当◆

今日は三男の三者面談の日ぜよ!

長男=春休み。次男=終業式。 三男=三者面談。
と言うことで暫くは社会人の長女のみのお弁当になりました。

夕べの美味しい炊き込みご飯を炒飯にアレンジしてお弁当に。
材料が一緒のキンピラ添え(笑)

しらがぞめ

◆ディオーサ スウィートブラウン(当選)◆ 

モラタメの『モラ』当選報告です!

2月27日に応募報告した日記→コチラ
これが当たってきました!

・商品提供企業 シュワルツコフ ヘンケル株式会社
・提供商品名 ディオーサ スウィートブラウン

しらがぞめ2

待ちかねてましたよ~w
だってほら!前髪に集中したし・ら・が! 初公開です!ハジュカチ

次女の結婚式の前に染めたのにもうこんなになってる~
私の白髪って、伸びたとこだけ白髪じゃなくて色が抜けちゃうんですよね。。。

で、早速染めてみましたよ!だって今日は三男の三者面談の日。その前にチョコチョコっと。
しっかり染めようと思ってクリームタイプにしたんだけど1番はじめはミルキータイプの方が染めやすいかもって思いました。
ちょっとなじませ難かったかな。
2回目からはクリームタイプの方が全然たれないし便利かも。伸びてきた部分だけでいいからね。
これは使いたいだけ出して使えるんだけど、今日は初めてなので全部使って全体を染めました。

全体にクリームをくしでいきわたらせてラップで巻いて10分(この方が染まりやすいんですって!)

染め上がりはこちら↓

しらがぞめ3

綺麗な色だぁ~
ベランダで撮ったから赤く見えるけど家の中ではこんなに赤くはないですよ^^v

同じ部屋で子供たちがゲームをしてたんだけど何も言わないし気が付かない?
っと、言うことはニオイが無いって事ですよね
染め上がりもさわり心地がいい~~ ほれ!ほれ!さわってみ~

この白髪染めが他の白髪染めと違ってるのは染めた後のヘアケア商品まで付いてるんです。
『エステリッチ処方、髪の美容液』 1週間に1回使用で5回分。
染め色が長持ちするんだって!ありがたいね~

モラタメさん、シュワルツコフ ヘンケル株式会社さん、ありがとうございました

こら!

◆今日の晩御飯◆

カレー!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ感じの染めあがり~~~v-10
家だと、ムラなく染めるのは難しいのに綺麗に仕上がってる~~~v-352
得した気分ねe-343
又、又、お若くなったかな???

No title

 あら。白髪あったんですか!!
ないものだと思ってましたよ(苦笑

 当選おめでとうございますっ。

絵留萌さんへ

外で撮ったので実際はもっと黒っぽぃです。
多分襟足部分はムラムラになってるかも・・・見えないからしらなぁ~ぃw

マジで欲しかった商品なのでモラタメさんに感謝です。
わ、わかく。。。なりたぁ~~ぃ♪(笑)

みどりんへ

へっへっへ 実はあったんです! 
ここ数年でめっちゃ増えました! 

モラタメさんに感謝。実はこの記事(正確には別館の方の記事)と2週間後にもう1回この記事のその後を記事に書いてモラタメさんて言うサイトにトラックバックしたらさらに500ポイント(500円)もらえるのじゃよv-218

登録してるのはこのブログじゃなくて別館の方ね。
だって、こうやって他の事と一緒に記事にしたらポイントもらえないんだもんw
みどりんもどーですか?たまぁ~にビール(発泡酒)もあるよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解!ありがとう~♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
