スポンサーサイト


'10 3/24 (水)

100324benn

◆今日のお弁当◆

お弁当は今日も社会人の長女のみ。
で、きっと想像してたと思うけど夕べと同じ「豚丼弁当」(笑)

今回は昨日作った時にお弁当の分を残して置きました。
それを朝、炒めなおして味付けも直してます。

脂身の多いお肉って冷めると白くなるでしょう?
これは夕べのドンブリに脂身が出てるので朝冷蔵庫からだしても白いブツブツはついてませんでしたよ。
やったね

tumetaitomatora-

◆日清 冷たいトマトのラーメン◆

これもずーっと気になってたラーメン。やっと半額になったw
激辛ラーメンじゃないですよ

tomatora-menn

麺はぷりぷりしててすんごく美味しいです!
でもお汁はちょっと塩辛いかな?
いつも汁まで飲んじゃうんですが、流石にこれは止めておきました。

で、食後にたこ焼き20個食べたのだぁ~れだ! (たい焼きじゃないよ!た・こ・や・き)

iikagennnisiro!

◆今日の晩御飯◆

・えびちり
・白身魚フライ(10個198円の冷凍食品)
・パイナップル
・味噌汁(えのき、人参、豆腐、わかめ、ねぎ)
・炊き込みおこわ←これが旨い!

先日、業務用スーパーに行った時にね、チリソースの2k入りを1/4位の値段で売ってたんです!
賞味期限は今年の8月。凄くない?
値段忘れちゃったけど700円より安かったと思う。598円or698円だったかな?
超ラッキーでしたね!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

エビチリはお酒に合いそうです。
お腹すいた…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆あべさんへ
あべさんまだご飯食べてないんですか?
そりゃーお腹減ったねぇ!

私は今からお風呂はいってプシュンと開けますよ!
エビチリはもう無いけど・・・。

◆鍵コメさんへ
例の件、ヨロシクお願いしますv

さっそくリンクさせてもらいました。ありがとうございます。

ポチッと応援してかえりま~す★

◆夢二さんへ

ありがとうございまーす♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
