

'10 3/25 (木)

100325benn

◆今日のお弁当◆

・鮭の照り焼き(鮭に酒をふりかけて蒸し焼き後、みりん&醤油をからめる)
・ひら豆?と人参の炒め物
・ご飯とご飯の間には胡麻と高菜を挟んでます

100325asa

◆今日の朝食◆

時間に余裕があったので朝食。

・食パンにキャベツの千切り乗せてトースターでチン!
その上に目玉焼き乗せてお好みソースでいただくとパンを持ってる手にソースがもれなくたれて来るというオマケ付きw

100325si-ru

白いお皿は、「ヤマザキパン」のシール24点分でゲットしたものです!

100325hiru1

◆日清 「野菜を加えてラーメンサラダ」 特製胡麻風味ドレッシング!◆

今日もラーメンですよ!奥さんw だって半額だったんだもんねw

100325hiru2

今日のお昼も5人分。
4人前買って5人で仲良くわけました!(ご飯食べてた男子もいるけど・・・)

※白いお皿は、「ヤマザキパン」のシール24点分でゲットしたものですw

bananausabitti

◆バナナクラブ◆

暇だったのでバナナクラブ。
この狭い部屋の中での画像ネタがつきたので今日はお友達を連れてきました!

プーチンとキレネンコ。

うさびっちの楽しい動画は→コチラ

bananadezennkutu

ネタがないので前屈。  硬い! 次回のために毎晩練習しとこw

100325bann

◆今日の晩御飯◆

・大根葉と豚肉の卵とじ
・ぱくぱくさんま
・揚げシュウマイ
・パイナップル
・味噌汁(えのき、人参、わかめ、豆腐、ねぎ)
・ごま塩ご飯

最近よく頭痛がします。今月になって3回目かな?
肩もコリコリ。目も痛いし。きっとMixiアプリのやりすぎ・・・・。


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
