スポンサーサイト


'10 3/26 (金)

100326benn

◆今日のお弁当◆

今日はどっかん弁当の「さば弁」
ご飯とご飯の間には胡麻と鮭フレークを挟んでます。

この画像アップロードするのに10回以上失敗しましたよ!
もう止めようかと思ったよ・・・。

hatobokeikare-

◆近所の鳩時計◆

今日は仕事が長引いたので仕事場からランチ代がでました!
もうすでに2時半も過ぎてたのでランチタイムは終わり。
今日はカレーを注文だぃ

これにコーヒーがついてて680円。ご馳走様でした♪

youmeisyu

◆モラタメ(当選)◆

モラタメさんから当たってきました!
「ハーブの恵み」 アルコール13%のリキュールです。 いっしっし

風呂上りにロックでいただきますw 後のお楽しみ~

100326bann

◆今日の晩御飯◆

今日はこれだけ。 他は何にもありませーん!

それは何故かと聞かれても・・・無いものはない。

100326omura2

ぱっか~ん!

そうそう!
昨日ね、晩御飯用のシュウマイ揚げてる時に顔に油が散ってしまったんです!
その後、のんびりPCで遊んでる時に何気に手が顔に行って・・・

水ぶくれをかいてしまって潰してしまいました・・・。
いいかげんシミだらけなのに・・・最悪だわ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お顔の水ぶくれ大丈夫ですか??

あたしなら、耐えられない・・・。

揚げ焼きは出来るようになったんですが、
揚げ物出来ない子なんです(涙)
30歳で「子」はあつかましか~。

(///∇//)

ボクにもたまにはぱっかーんしてください(笑)

◆さぴさんへ
顔の焼けど、小さいんで痛くは無いんだけどもろに傷になってしまって(涙
いつもなら右腕にやけどなんだけど今回は勢いよく飛んでしまいました。

30歳ですか?私からみたら「子」ですよ^^v
心配してくれてありがとう~


◆あべさんへ

えーと・・・何をデスかwwwww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
