スポンサーサイト


'10 3/29 (月)

100329benn

◆今日のお弁当◆

今日のお弁当は「3色弁当スペシャルバージョン」です!
ご飯とご飯の間にもそぼろを入れてます。

100329benn2

てんこもり!

2合炊いたご飯が半分以上入ってしまいました!

100329hiru1

◆サラダうどん(昼食)◆

おうどんは茹でた後、水洗いせずに暖かいままどんぶりに入れました!
水菜、サニーレタス、人参、きゅうり、トマト、卵と一緒にいただきまーっす!

ほっ!お汁は市販のおつゆ!

100329bann

◆今日の晩御飯◆

・豚キムチ (豚肉、キムチ、もやし、ぴーまん)
・さんまのみりん干し (生協さん)
・野菜たち (水菜、レタス、きゅうり、人参、とまと)
・味噌汁 (えりんぎ、えのき、人参、さつま芋、わかめ、豆腐。ねぎ)
・炊き込みおこわ (油揚げ、えりんぎ、えのき、人参、15雑穀)
・文旦

さて!集金に行ってきます!今日も寒そう~!

※昨日、今日とアップローダーの調子がすこぶる良好です!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

三色弁当スペシャルバージョン!!豪華☆

鮭の照りがすごくいい感じに美味しそう!それって、やっぱり
みりんを使ってますか??

◆夢二さんへ

こんばんは☆
みりん使ってますよ~♪
まず酒を振りかけて蓋をして蒸し焼き。
その後ひっくり返してみりんと醤油も少したらして照りつけて出来上がりです。

はじめまして(^v^)ドキドキ
いつも楽しみに読んでます!

料理が上手 節約上手 子育てもいつも感心してしまいます

お弁当は私も旦那も毎日お弁当持参なので参考にさせていただいています(*^_^*)
もうすぐ高校1年生の娘のお弁当作りも始まるのでのんたんさんのブログを励みに毎日作ろうと思っています!

今日の温玉きれいにできていますね(^_^) 電子レンジ温玉真似してま~す!
お仕事がんばって下さいね~! 私も行ってきま~す!


◆まめさんへ

こんにちは~☆コメントありがとうございます。
いつも見てくださってたんですね!嬉しいなぁ~♪
娘さんの中学校は給食だったんですか? いいですね~
給食って暖かいまま食べれるし、栄養も考えてくれてるし、安全なもの使ってるしいいですよね!

うちの中学校は給食にするかお弁当のままかとかアンケートも取ったりしてたけど、、、お弁当のままみたいです。

温玉、炊飯器で作るのを教えてもらったので今度はそっちでやってみようかと思ってます!

それと、1個間違いがありますよ!
わたし、料理は決して上手ではないんですよ^^;;;
見せ掛けが上手なんです!(笑)

これからもよろしくお願いします^^v
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
