スポンサーサイト


'10 3/31 (水)

100331asa

◆フレンチトースト(朝食)◆

長女が休みなので今日はお弁当もおやすみです。
なので昨日の子供たちとの約束でフレンチトースト。

がー!時間がないよ!なので手抜きのフレトーストです。
ややカロリーオフ仕様・・・w

100331hiru

◆カレーうどん(昼食)◆

お昼はカレーうどん(笑)
お出汁でちょっとのべてカレーうどんに!うんまぁ~ぃ!
マジウマやったで! (画像はイマイチやけど・・・)

sotozuke

◆長男の買い物◆

外付けHDDなんちゃら・・・←忘れた

古い方のPCに入ってる長男のデーター(学校のものとかゲームとか、ゲームとか、、ゲームとか)
これらを取り出すのになけなしのバイト代で購入。
この中に320GB保存できるらしい。

100331bann

◆今日もカレー◆

カレーが1日で終わるはず無いですよね! ^^; 
今日もカレーです。(昼もカレーでした!)

そして明日は・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でたー、フレンチトースト♪
のんたんとこで見ると食べたくなるんよ~
朝は起きれんけんね~、休日限定じゃけど。。。

カレーにやられた!
明日はカレーぢゃ♪

うふふ^m^ 
カレーうどんおいしそう!
カレー五段活用期待してま~す!

バランスとは その後ろのサラダとか、その後ろのサラダとかですよ! 野菜は大事ですよね^_^ 
でも野菜高いですよね・・・

美味しそうなフレンチトースト♪
上手に焼けてる~~~。
うち、焦がしてしまうねん(^^ゞ
・・・ってその前に朝からは眠たいしよう作らんかも?
けど、作ってあげやなフレンチトーストを知らん子になっても困るしなぁ~(^^ゞ

応援☆

◆はるはるさんへ

そうそう!フレンチトーストは時間のある時じゃないと時間かかるよね!
なのでお弁当の無い日だったのでちょぃと頑張ってみたんですw

のんたんちは今日で3日目カレーぢゃったよ!ぷぷぷw

◆まめさんへ

今日もカレーでしたよ!ww 後で更新するね!
一週間したらまたカレーかも・・・好きなんですよーみんながねw

野菜高いですよね! 今日はキャベツが特売で「99円」でした!
2個ぐらい欲しかったけど歩きなので重くて1個でガマン・・・

後でもう1回行ってみたけど売り切れでした・・・ガックリ

◆絵留萌♪さんへ

フレンチトーストはお昼でもおやつでも全然OK!
うっかりしてたら焦げちゃうよね!弱火でそ~っと焼いてます!
途中で「イラ!」ってなったらちょっと強めちゃうw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
