スポンサーサイト


'10 4/1(木)

710 4/1(木)3

◆長男のお楽しみ◆

昨日に引き続き今日も長女はお休みです。なので 弁当もおやすみ~♪

夕べの長男のお楽しみを載せます! ぶww
バイトの帰りに食料を買ってくるのが楽しいみたい(汗
しかも晩御飯のカレー食べた後に出してきて・・・(滝汗

でも食べたのはLチキバーガーだけ。
新発売の焼きおにぎりは味見だけで後は私と次男にくれました!(いっししw)
そして黒豚焼肉ロールは今朝食べてたよ。

710 4/1(木)1

ついでに前回の分!
何に驚いた買ってこの「驚きのBIGミート」ですよ!奥さん!

1個150円だって!1個ですよ!1個!

710 4/1(木)2

中はこんなん・・・・ひゃくごじゅうえん・・・

これを長男と三男と私と3人で仲良く三等分して食べました

長男「いつも食べゆうミートボールと味が違う・・」
 「ポークやきやね!」
長男「なるほど・・・」

あ!しつこいようですが1個150円ですって!

710 4/1(木)4

◆今月のガラガラ抽選会◆

さぁさぁ!今月もガラガラやってきましたよ!
いつもお世話になってるスーパーの月に1度のガラガラ抽選会!

今月は8ガラガラ
今回は超焦りました!7回まで白玉(飴ちゃん)ばっかし
月初めから運に見放されてしまった・・・
がー!出ました!黒玉の3等! キャノーラ油でしたよ
しかもお姉さん、飴ちゃん多めにくれてるし

korte

◆今日はランチの日◆

・店舗名 バーベキューハウス ジェロニモ
・住所 高知県吾川郡いの町枝川2253-1


今日食べたのは「サービスランチ」 1080円
サラダとご飯(玄米ご飯)スープはバイキングになってます!
スプーンの入った丸いお皿の中は「ぷりん」ですよ^^;

710 4/1(木)6

肉!

ぁ。。でもね、このお店今月の4日まで営業でその後は1ヶ月位お休みするんだって。
店長さんの体の具合が悪いようです。。お大事に。。

710 4/1(木)7

◆今日の晩御飯◆

微妙な量に残ってしまってる3日目カレー。
さぁ~て どうするか悩んだ結果「カレードリア風」にしてみました!

ご飯はケチャップライス。
※米の中にケチャップと塩コショウ混ぜ込んで普通の水加減。
米の上に玉葱とスライスしたウインナー乗せて炊いたもの。


色がイマイチ、イマニ、イマサンなんだけど味はでしたよ!

さて!お風呂洗ってこなくちゃ!ダッシュ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレードリアに一手間ありでしたね!ケチャップライス今度やってみますね! 炊飯器で作ると油カットに手間カットですね^_^ ステキ

長男さん太っ腹ですねヽ(^o^)丿 しかし私も驚きでしたよ、150円に!!(驚)   
よ~く考えると私コンビニに行ってないな~と。
コンビニで大人買いしてみたいです!!(笑)

◆まめさんへ

お米1合に対してケチャップは大匙1です。
本当はバターを入れたら美味しいんでしょうけど、うちにはバターが無いので無しですw
ケチャップは少ないより多い方がモチロン美味しいです♪

私もコンビには行きませんよ!よっぽどの事がないとね。
このビックミートボールにはほんとびっくりw
150円が一口ですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
