

'10 4/3 (土)

'10 4/3 (土)1

◆今日のお弁当◆

・ねぎ入り卵
・きんぴらごぼう
・焼き南瓜
・ふきの煮物
・ウインナー&うさ吉&ニミトマ

長女「ぉ!今日は普通のお弁当になっちゅー!」
 「ネタ切れw」

'10 4/3 (土)3

朝食は「温卵かけご飯」♪ いしっしw

'10 4/3 (土)2

◆温玉うどん◆

昨日に引き続き今日も温玉うろんw
昨日は子供達はラーメンだったしね!
画像の使いまわしと思われないようにどんぶり変えたよ(笑)

実は今日は色々行ってきたんで画像がいっぱいあるんですよ。
別館の方で更新を先に済ませてきたんですが時間がやばいことに!
まだビール飲んでないのに明日になろうとしてます!

やばい!またエラーがでだした! 明日になってしまう!

'10 4/3 (土)7

◆桜づつみ公園◆ ゆるれぴ(別館)→続きはコチラ

'10 4/3 (土)6

◆ドルチェ かがみ◆ ゆるれぴ(別館)→続きはコチラ

'10 4/3 (土)5

◆かがみ花フェスタ◆ ゆるれぴ(別館)→続きはコチラ

'10 4/3 (土)4

◆琴平神社◆ ゆるれぴ(別館)→続きはコチラ

'10 4/3 (土)8

◆今日の晩御飯◆

エラーのせいで間に合いませんでした。4日になってしまったよ~(汗

実はもう1個「ネタ」があったんだけど明日にします^^;

・ちくわの磯辺上げどん
・サラダ
・味噌汁

やっとビールが飲めます! おやすみなさい^^

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
