スポンサーサイト


'10 4/4 (日)

'10 4/4 (日)3

◆今日の晩御飯◆

珍しく夜パスタ。

今夜は4人分だったのでパスタ。
ほら!4人分だったら1回でOkでしょう?
人数の少ない時は焼きそばとか炒飯とかパスタのチャンスなんですよね!w

てか、今日はお弁当も無かったし体調が悪かったので昼まで寝てましたよ。
夕方には予定があったので薬飲んで治しました。

いやね、ただの二日酔いなんだけどねw

'10 4/4 (日)1

◆PCが4台に!◆

PCがまた1台増えました! ぇええええ!!

これで長女専用のPC入れて我が家に4台のPCが存在する事になりました!
しかも新入生は我が家の初期PCと全く同じPCww(モチロン中古ですよ)

画像の次男の使ってるPCとその横が同じPC。
次男が使ってる方にはスクリーンフィルターかけてるので(目の保護の為)違って見えるけど同じものです。

'10 4/4 (日)2

◆夕べの子供達◆

4人でPSPの通信ゲームやってるとこ。

部屋散らかってるけど気にしないで下さい!いつものことでww

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近の子供ってかんじですね~(笑
パソコン4台はちょっと多いような・・・。一台くらいはノートでいきましょうよ(笑

◆みどりんへ

最近の子供ですものw
4台めは無料なのでいいんですよw
さらに長女は布団の中で遊べるようにノートを欲しがってますw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
