スポンサーサイト


'10 4/5 (月)

'10 4/5 (月)1

◆今日のお弁当◆

おはようございます。
つまんないですが『鮭の照り焼き弁』です

'10 4/5 (月)2

◆また・・・・温玉うどんw◆

懲りずにまた『温玉うどん』ですよ!奥さん!
20個作った温泉卵は残り1個になりました!作り方は→コチラ

今日はスーパーでうどんの玉が1個なら25円。4個買うと97円の特価になってました!
うっひゃぁ~ いつもの18円コロッケも一緒に買ってきたよ

'10 4/5 (月)3

こうやってマゼマゼして食べたら おいしぃ~~♪
さて!行ってこようかな・・・

'10 4/5 (月)4

◆杉の子幼稚園の桜◆

長女以外の4人の子供達が通った幼稚園です。
たまたま昨日通りかかった時に「桜」に囲まれた幼稚園発見。

次男が年長さんの時にタイムカプセルを埋めてるんですよ!10年前かな?
あと5年。21歳になった時にみんなで集まって掘り起こす予定なんだけど・・・
この事父兄の方たちは覚えてるかなぁ・・・

私は役員してたので忘れては無いんですけど5年後集まったのが役員さんだけだったりして

suginoko12

お天気がすっきりしてなかったので空も白くてイマイチ。
天気のせいにするなって?w

'10 4/5 (月)5

◆堀川の桜◆

毎年見事な花を咲かせる堀川の桜。

空の色がイマイチなので画像が・・・・wwはいはい!お天気のせいではありませんね
空、微妙に青空になりかけてるし・・・

'10 4/5 (月)6

いや!きっと空の色も関係してるぞ!
川の色がきちゃない これはいつもきちゃない?

horikawa13

花はもう少しですね。 6分7分咲きって感じかなぁ。
平日なのに昼間でも宴会してましたよ!いいなぁ~

'10 4/5 (月)7

◆高知城の桜◆

高知城にも行ってきました! よっこらしょ!

'10 4/5 (月)8

まんかぁ~ぃ

kankaikouti

ほら!まんかぁ~ぃ

てか、疲れた・・・・

'10 4/5 (月)9

◆カラオケ「ロイヤル」◆

もうお城から降りてきたら疲れちゃったよ!
旦那のお迎えまで2時間はあるし・・・

って事でカラオケ屋さんで休憩です
角部屋だったので四角いお部屋じゃなくてチョット変形部屋。
こじんまりとして可愛いお部屋でした♪

'10 4/5 (月)10

持ち込みは禁止なんだけど、お城から降りて喉がカラカラだったもんでコンビニで購入。
ゆるしてw

バナナクラブと違って全然タバコ臭くなくて良かった
街中なので学生さんが多いのかな?
平日1時間200円。学生さんは180円だよ。

'10 4/5 (月)11

◆今日の晩御飯◆

・南瓜の煮物
・しゃぶしゃぶ
・きびなごの南蛮漬け
・味噌汁(南瓜の面取りした部分、えのき、人参、わかめ、ねぎ)
・鮭フレークごはん

きびなごは88円、南瓜は105円、豚肉は忘れたけど350円位。
1人あたり約100円・・・弱?(ご飯は除く)

※今日も長い日記にお付き合い下さってありがとうございました。さて、お風呂入ってこよw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のパスタも今日のうどん温玉も美味しそうですね(^_^)

昨日卵を安くゲットしたので明日温玉10個トライしてみます!
うまくいくかドキドキですが^_^;

きれいな桜~そして、きれいなカラオケ屋さん!
私、最近行ってなかったのですが今週末に行く予定です~
楽しみ^^
その前に、息子の中学入学式。。 
スーツ、着れるかな(^_^;)

◆まめさんへ

ぉ!特売の卵ゲットですね! いいなぁー
近所のスーパーには卵の特売が無いですよ><

で、温泉卵はできたかな?

◆よしままさんへ

このカラオケ屋さん、結構古くてお部屋も古かったんですよ。
いつの間にかリニューアルされてて・・・
可愛いお部屋でした♪

よしままさんもカラオケ屋さんに行くんですね!週末がたのしみ~

あ!あした入学式ですね!スーツ大丈夫でした?

桜の季節になると、いつもよりもっとホームシックになります。
堀川ってすごくきれいですね、情緒があって・・・

カラオケって今は1時間200円とかで出来るんですか?
ビックリ。。。もう帰ってもついていけないな。。。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
