スポンサーサイト


'10 4/6 (火)

'10 4/6 (火)1

◆今日のお弁当◆

焼き鳥弁~☆
さぁさぁさぁさぁ!!!春休み最後の日ですかねぇ?
また弁当生活が始まりますよ! 早起きせんといかんですね!

今日は生協さんの焼き鳥&南瓜のてんぷらです。
ご飯とご飯の間にはごま塩はさんでますよー

'10 4/6 (火)2

◆海賊公園の桜◆

ついに咲きましたぁ~
近所(あんまり近所でもないけど)の公園の桜です。
同じ場所からの撮影画像は↓

・4日前の桜の状態→コチラ
・10日前の桜の状態→コチラ

'10 4/6 (火)3

その前にめっちゃ楽しみにしてたお弁当紹介させて下さい!
いつも行ってるスーパーで見かけて「よし!これを持ってお花見に行くぞ!」
ってず~っと計画してたんです!

で、仕事しててもお弁当の事が気になって、気になって・・・無くなってしまうんじゃないかってね。
で、友達に「弁当が売り切れるかもー!」ってコッソリメールしておきました。

'10 4/6 (火)4

へっへっへw
ちゃ~んと先に行って買っててくれてましたよ~

このお弁当 398円 なんですよ!

'10 4/6 (火)5

一息ついたので公園の中をグルリしてみました。
ここは公園の入り口から降りて来た場所。

'10 4/6 (火)6

お散歩中のわんこの向こう側がさっきご飯食べてた場所。

10 4 6 8

この公園にはテニスコート、野球のできるグランドがあります。

10469

グランドの周りも・・・・さくら♪

sakurakouenn

ほらね!正真正銘の さ、く、ら

104610

でね、何で『海賊公園』って言うかと言うと・・・
この滑り台のついた遊具が海賊の船に似てるかららしい。
てか、海賊の船なのかな?
全体画像が無かったですね・・・ミスです。。。私はミセスですけど。

'10 4/6 (火)11

◆今日の晩御飯◆

・うなどん
・ミブナの胡麻ピー和え
・いちご
・味噌汁

'10 4/6 (火)12


ほれ♪

実家の母から頂きました! 4匹! ご馳走様でした

※1時間半前にブックオフ巡りに出発した長女、次男、三男、お父さん。
  やっと帰ってきました!大量の荷物抱えて・・・。


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^*)/

綺麗な公園ですね☆

お天気も良くてお花見日和。


私の住んでいるマンションのすぐ裏に遊園地をともなった公園があるんですが、まだ八分咲きってとこです。

が、桜祭りはすでに始まっていて屋台が出てたりするので、人の山です。土日は自分のマンションに辿り着けないって感じで。

近くに桜があるのは嬉しいですが、こうなるとちょっと・・

398円のお弁当にくぎ付けでした。
このボリュームとこのおかずで3!9!8! 
ゲットおめでとうございます=^_^=

温玉作ってみましたよ~♪
L玉10個 5合炊きの釜で20分… 
ザンネン! 少し白身が固まりませんでした^_^;
L玉だともうちょっと長めのほうがいいんですかね?
食べる前に少しチン!して食べることにしま~す。

◆夢二さんへ

おはようございます!
近くにそんな公園があるんですね!賑やかそうですよ^^;
てか、賑やか過ぎ?^^;; 
でもやっぱ桜がすぐ見えるのはいい事です♪

◆まめさんへ

おはようございます!
398円のお弁当、いいでしょう~♪

温玉はやっぱ25分きっちり置いたほうがいいみたいですね。
我が家の温玉はもう無くなりました。
最後の1個を私が今朝食べたよ~(笑)

チンする時穴を開けておかないと爆発しますよ!注意してね^^v
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
