スポンサーサイト


'10 4/8 (木)

'10 4/8 (木)2

◆今日のお弁当◆

・ねぎ入りスクランブルエッグ&夕べたけのこと煮ていた人参
・うさ吉
・マカロニサラダのマヨネーズ焼き
・ウインナー
・のりちー
・ピザ(半額になってたのを冷凍保存してました!)

'10 4/8 (木)1

夕べ残しておいたマカロニサラダは「きゅうり&りんご」は除いてます。
マヨネーズかけてオーブントースターでチン。

'10 4/8 (木)3

◆吉野屋◆

らんらんらん らんらんらん らんらららんらんらんらんらん♪

吉野家のぎゅうどーん!  13日の15時まで270円(並)だよ!

実はですねー、今日はお出かけの予定してたんだけど事情があって中止。
んじゃ、吉野家行こう~~~~♪って事に決定!
だってTVで110円値引きってやってたんだもんね♪ (食べたくなるじゃんw)

'10 4/8 (木)4

◆たも屋◆

「吉野屋」さんの次に行ったのが「たも屋」。
吉野屋さんに行くまでに「たも屋」さんがあるんだけど
何やらかけうどんが200円ってはためいてるのが目に入ったので入ってみました!

'10 4/8 (木)5

実はたも屋さんは初めてなんですよ。
1度入ってみたくてついに実現しました!
お店の店員さんの態度は見ててめっちゃ気持ち良かったです。
味は・・・すみません!やっぱり丸亀製麺の方が私は好きです・・。

'10 4/8 (木)6

◆今日の晩御飯◆

・豚キムチ炒飯。
ご飯に玉子まぶして炒めたら「キムチ」って味がしなかったよ・・。
キムチも「まろやかキムチ」だったから辛くなかったのかも。

・サラダ (野菜&マカロニサラダ)
・味噌汁

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日、入学式でした!スーツなんとかはいりました^^
久々のヒールと寒さで、足がガクガク・・・
疲れた~
来週からお弁当が始まります
娘の分とで、二個になる~(^_^;)
のんたんさんの参考にさせてもらいまーす

ありゃ??

行った場所が・・・・(笑)

◆よしままさんへ

入学おめでとうございます。
今日は寒かったですね^^; 着慣れないものを着ると疲れちゃいますよね!お疲れ様でした^^

たまにとんでもない物が入ったりしますがお弁当作り、一緒に頑張りましょうね^^v

◆熊さんへ

いやんw 今日の予定はちょっと楽しみにしてたんだけど都合が悪くなったらしくて中止になりました。

なので次男連れてランチのはしごしてきましたよw

こんばんわ☆

私も昨日のランチ、牛丼でしたー!!

『好きや』でしたが、牛丼って、テンションあがりますよね!!らんららん♪ららんららん♪らんらんらん!!
すっごくわかります。

◆夢二さんへ

ぉ!牛丼仲間ですね!w すきやの牛丼も安いですよね!
らんらんらんww

v-45料理のほう天才デスネー、うちとはエライ違いです。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
