スポンサーサイト


'10 4/9 (金)

'10 4/9 (金)1

◆今日のお弁当◆

・いんげんと人参の炒め物
・うさ吉
・きんぴら入り玉子焼き
・ウインナー&ミニトマ
・鶏チリ(ささ身をチリソースで味付けしたもの)

omakekinnpira

きんぴらは時間のあるときに作って冷凍してたものを使ったので時間短縮♪

'10 4/9 (金)2

◆得正(今日の昼食)◆

得正 カレーつけうどん!

気になってたおうどんがやっと半額になってるの見っけ
半額になっても199円! 高級うどんですよね?

'10 4/9 (金)3

激辛パウダー」何も考えずに全部投入!
いや、考えても全部入れたでしょうw

ぴりぴりからからぴりからら 程よく辛くていいわぁ~
カレーがいっぱい余りましたよ!市販のおうどん余分に買って来ても良かったかも!
てか、ご飯入れて食べたw

100409 bann

◆今日の晩御飯◆

・煮物(里芋、人参、れんこん、しめじ、こんにゃく)
・サンマの開き(ぱくぱくさんまじゃないけど生協さんの冷凍)
・味噌汁(豚肉、人参、えのき、わかめ、ねぎ)
・釜揚げちりめん乗せごはん

いやぁ~、今日は降った!降った! 風がやばい位吹いたね!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

得正のカレーつけうどんってあるんだぁ~
美味しそう♪
激辛パウダー、考えることも無く全部入れそう~(*^_^*)

絵留萌は、ご飯に釜上げちりめん乗せたんって、止まる事無く食べ続けてしまうの。
じゃこの美味しい季節になったよねヽ(^o^)丿

応援☆




◆絵留萌さんへ

絵留萌さんも辛い好きなんですね♪
これ食べた後舌がピリピリしてましたよ^^;

ごはんにちりめん雑魚、美味しいよね!
小さい頃、おじいちゃんが海産業やってて、毎日のようにちりめんじゃこあげてたんですよ。
なのでご飯時になるとおじゃこは勝手に取ってきて食べてました♪
あぁ~なつかしいなぁ~ タダで食べてた時がw

おいしそうなお弁当ですね
私も食べたい
私は母がいなくなってからはほとんど作らず、ほかほか体のお弁当ばかりが主流
カレーうどんおいしそうだけど、僻地だから売っていないですよ
苦笑

ぽちっと応援しました
Anne♪さんも以前はしていたけどやめたみたいですね
最近は食料調達をかねて釣りにいそしんでいるようですが

◆まこちゃんへ

毎日ほか弁ですか?
このままずっとほか弁じゃ栄養が心配です。
落ち着いたらお料理にも挑戦してみて下さいね。

応援ありがとうございます^^v
Anneさんはやめたのじゃなくてお休み中なんですよね?
釣りにはまってしまったんですね^^
そのうち釣りネタの日記がUpされるのかもw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
