スポンサーサイト


'10 4/10 (土)

'10 4/10 (土)1

◆フジパン 大福シリーズ◆

最近スーパーのパンコーナーに並んでる抹茶シリーズの菓子パン。
気になってしょうがないけど菓子パンってカロリーが高いんですよね・・・

でもね!今日はマネキンさんがいて試食コーナーが出てたんですよ!
食べたら仕方ないね! 美味しいんだもんw

このフジパンの大福シリーズはめっちゃ美味しいよ

'10 4/10 (土)2

◆Pasco抹茶シリーズ◆

こっちはPascoの抹茶シリーズ。

特にどら焼きが美味しかった

'10 4/10 (土)3

◆今日の昼食◆

ぁ、まさかと思うけど全部1人で食べたんじゃないですよ

これにA-MAXの18円コロッケプラスで4人で分けっこしました~

'10 4/10 (土)4

◆今日の晩御飯◆

・鶏チリ
・玉子焼き
・味噌汁(えのき、人参、豆腐、わかめ)

'10 4/10 (土)5

◆鶏チリ◆

ムネ肉が今日は100g 29円でした!
①一口大に切ったムネ肉に酒、醤油、片栗粉をまぶしてよく揚げる。
②フライパンに揚げた鶏肉とチリソースを入れて炒め絡める。

ムネ肉とは思えない美味しさ

'10 4/10 (土)6

◆旦那のお土産◆

で、これは旦那が仕事帰りに頂いて来た「チヂミ」
山田にお店のあるあの・・・韓国料理屋さんのチヂミです。
でも前に食べたチヂミと全然味が・・・違う!
これ、玉葱が入ってるし、油っぽくてまるで巨大な掻き揚げみたいですよ?
美味しいけどどう見ても掻き揚げ・・・。ぅ~む ごちそうさまぁ~

※今朝はすっかり寝過ごしてしまいました!
携帯のアラームは6回鳴るようになってるんですが、2回までは止めた記憶が・・・・ある!
次に目が覚めた時には8時前!どっひゃ~!飛び起きましたよ!

もうお弁当作りは無理!幸いに土曜だったので長女だけ。お店で買ってもらいました
洗濯物はパートから帰ってから干したし・・・乾いてないし・・・そんな1日でしたw


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも大福シリーズ気になってましたよ~ 
半額シール待ちでまだ食べてないです
やっぱり待たずと食べようかな^^; オイシソ

こんにちは!
カラオケ行ってきました~張り切って歌いすぎたのか、次の日はのどが腫れている感じ(^_^;)
今日、大福シリーズ普通のが二割引シールはってたので買いました
おいし~抹茶のも食べたいな♪
カロリーすごっ(@_@;)

◆まめさんへ

大福シリーズ美味しいです!
迷ってたけど試食をたべてやっぱり買ってしまいましたもの!

◆よしままさんへ

おかえりなさぁ~ぃ^^v 次の日まで腫れてるんですか?
それはそれは歌いきりましたね^^;

大福パン、美味しいですよね!抹茶のも美味しいですよ^^v

鶏が美味しそうですね!
ビールに合いそうです。

◆あべさんへ

あべさんは何を見てもビールのあてに見えてしまうんですねw

ビールに合うかどうかが基準ですから(笑

◆あべちゃんへ

にゃはwでもたいていの物は合うはずw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
