スポンサーサイト


'10 4/11 (日)

'10 4/11 (日)1

◆詰め放題報告◆

久々の詰め放題です!
実は今日は山のように画像がありまして・・・
何から手をつけたらいいのか迷いつつ詰め放題から報告です。

人参18本+ピーマン9個。  全部で200円ですよ!奥さんw

'10 4/11 (日)2

で、こっちはほたての貝柱+あさり。 冷凍です。
全部ホタテが良かったんだけど品切れで・・・空いた空間に長男の苦手なあさりを詰めてきました!
こっちは380円です

'10 4/11 (日)4

◆カメラマンデビューw◆

今日はカメラマンデビューしてきました!w
安芸市内原野公園で行われたモデル撮影会に誘ってもらって行ってきましたよ!

天気が悪くて曇り時々雨の中での撮影になりました。

'10 4/11 (日)6

一眼レフカメラの並ぶ中、ピンクのデジカメで参加www

'10 4/11 (日)5

ピンクのデジカメでずうずうしく前には行けないので思いっきりズームで撮ったのでどうなってるかな・・・

私の撮ったモデルさん画像は後でUPしますね!
時間がかかりすぎたら明日になるかもしれないけど。

'10 4/11 (日)7

◆喜ら功のお弁当◆

お昼は私の田舎にある「喜ら功のお弁当」を買っていきました!

・日替わり弁当 500円
・玉子焼き   300円
・まるごとバナナ 半額引き

'10 4/11 (日)8

◆ドルチェかがみのジェラード◆

いきなりですが撮影会の帰り道です・・・

またまた通りかかったのでお約束のようにドルチェかがみのジェラードを
あんなとここんなとこでジェラードかかげて画像撮ってたらだんだんと・・タラーリ

結局1番最初に撮ったこれに決定!

'10 4/11 (日)9

今日は雨だったのでトリプル!
雨の日はダブルのお値段でトリプルが注文できるんです! 300円

・チョコ/カシス/牛乳

'10 4/11 (日)10

◆今日の晩御飯◆

なすそぼろどん。

これだけです!時間がないのと自分がお腹が減ってないのでこれだけ!
味噌汁もサラダもありません!
でも見かけによらず美味しいよ

※茄子とひき肉を炒めて、酒、醤油、みりん、砂糖、生姜で味付けしたもの。

※さて!今からモデルさん画像を編集してみます。お楽しみにw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

内野原の桜はまだありましたか?
モデル撮影楽しそう。

アイスのお店は火曜休みで食べたことない…。

もう少し早く 知ってれば

一本でもにんじん♪  三本で120円でした。

◆あべさんへ

桜はまだ咲いてました。
でもつつじは終わりかけでした。
実はあべさんの噂をしてたんですよ^^;
「あべちゃんが来た時が1番綺麗な時やったやろう」ってw

◆たけちゃんへ

3本120円。結構キツイ値段です。せめて98円!
今日はかなりのお得でした。
ピーマンも今は結構お値段すると思います。
てか、たけちゃんも買い物するんですねw

この詰め放題!かなりのお得ですね(^^♪ ウラヤマシイ~

こちらは卵の特売はあっても詰め放題はなかなかないんですよ~
詰め放題って燃えますよね(メラメラ)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆まめさんへ

そそ、かなりのお得ですよ!
だって得なことしかしないんだもんwわたし(笑)

反対に私の行ってるスーパーは玉子の特売がないんですよね・・。いっぱい食べるのになぁ。

あ!詰め放題燃えますよね! メラメラとw

◆鍵コメさんへ

あははw自分で作ってるんですね^^v
見かけたら後ろから背中たたきます。「何買いゆう?」ってw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
