スポンサーサイト


'10 4/12 (月)

'10 4/12 (月)1

◆今日のお弁当◆

・キャベツの胡麻ピー和え
・うさ吉
・くるてんちー
・ウインナー&ミニトマ
・ねぎ入りすくらんぶるえっぐ

'10 4/12 (月)2

◆焼きそば (昼食)◆

普通に焼きそば・・・。

'10 4/12 (月)3

豆苗の2回目が採れたので入れてみました。 新鮮ですよ(笑)
3回目、育つかな?チョット実験中。

'10 4/12 (月)4

◆今日の晩御飯◆

・山東白菜のお白和え (山東白菜 50%off)
・えびちり (えび特売)
・チーズポテト (市販のチルド商品 50%off)
・鯛のあら煮
・味噌汁(しめじ、椎茸、人参、豆腐、あさり、ねぎ)

さて!ビールの時間です

おぉおおっと!大事なものupしなくては!
昨日のプロモデルさんの撮影会画像ですよ!

'10 4/12 (月)5

画像が多いのでお手数ですが別館(ゆるれぴ)に移動になります。

モデル:藤田知尋さん→こちらクリック!

'10 4/12 (月)6

モデル:田淵 真奈さん→こちらクリック!

しばしお楽しみくださいませw 私はコレ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まて~~っっ!!
うさ吉が弁当にされてますよっっ!!(笑

◆みどりんへ

大丈夫です!ほら!耳が立ってる!(笑)別物ですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
