

'10 4/13 (火)

100413benn

◆今日のお弁当◆

・ベジタブル入りスクランブルエッグ
・うさ吉
・えびちり
・チーズポテト揚げ
・ウインナー&かまぼこ

今日は晴れましたね! バンザーイ!

・・・晴れたけど雨の日の桜をどうぞ・・・

'10 4/13 (火)6

◆安芸市内原野陶芸館の前にある桜◆

'10 4/13 (火)5

綺麗だったなぁ~ これで天気が良ければ・・・

※2日前の撮影です。

'10 4/13 (火)2

◆高知県立月見山こどもの森の桜◆

すぐ前は海なのに山の中

'10 4/13 (火)3

桜!桜!桜!

'10 4/13 (火)4

凄い桜です!桜の中にいるぞ!って感じでしたよ!
これで天気が良ければ青い海と青い空でもっと綺麗に・・・

※2日前の撮影です。

'10 4/13 (火)7

◆今日の晩御飯◆

・小松菜の卵とじ
・焼肉玉葱添えw
・りんごー
・エンドウの煮物
・味噌汁

驚いてください!焼肉、この量で約400円ですよ!一切れ100円か?
モチロン私が買ったのではありません! 実家からです
でもね、セールで半額になってた! それでも高い!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もとは1切れ200円?の肉・・・
味は?、味はどうだったのぉ~?

◆b-mamaさんへ

味はまぁお肉だから美味しかったけど特別な事はなかったですw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
