スポンサーサイト


'10 4/14 (水)

'10 4/14 (水)1

◆今日のお弁当◆

・えんどう豆入り玉子焼き
・うさ吉
・小松菜の豚肉巻き
・揚げしゅうまい
・かまぼこ&みにとま&ウインナー

'10 4/14 (水)2

一度炒めた小松菜を、豚ばら肉で包んで焼き、焼肉のたれで味付けたもの。

'10 4/14 (水)4

◆EXチキ◆

EXチキってなぁ~に?って思ったら「エグチキ」と読むらしい。
ついに×EXILEが唐揚げに!! んなわけないしw

ローソンのEXILEキャンペーンらしい。
600円以上買ったらくじ引きが引けるらしいよ。
うちはEXILEとは全く関係ない「水」が当たりました

'10 4/14 (水)3

シャカシャカしたんだけど・・・w

※EXチキ 138円

'10 4/14 (水)5

◆焼きうどん(昼食)◆

味付けは「焼肉のたれ」

'10 4/14 (水)8

「たらの芽」と「しいたけ」を頂きました!

採れたてほかほかですよ!奥さん!

'10 4/14 (水)7

しかも手のひらサイズ!

でか!

立派なしいたけさん

'10 4/14 (水)6

◆今日の晩御飯◆

・砂肝のマヨネーズ焼き
・たらの芽の天ぷら
・たらの芽の酢味噌和え
・味噌汁
・久しぶりの納豆ご飯

たらの芽、採れたてだったせいかとっても美味しかったです!
旬の味をありがとうございました

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ま・・またかっ!またうさきちさんが弁当に詰め込まれてる(笑

砂肝がビールに(略

夜に来ちゃダメなとこですね。
お腹がすきました…

◆みどりんへ

ふっふっふw 実は「うさ吉」はアイドルなので毎日登場しますw

◆あべさんへ

いひひw 砂肝暖かい時につまみ食いしたら美味しかったけど
他のもの作ってるうちにひんやり・・・

ランチとか行った時に熱々の食べものが出てくるって凄いな!って改めて思いましたよ。

朝、昼、夜、いつでも来て~
でも・・やっぱ夜がいいかな♪(〃´∀`゚〃)。

いつもいつも凄いなぁ
きのこがかなり大きい..
最近ダイエット中の我が家です(笑)

しいたけ、おいしそう・・・
砂肝のマヨネーズ焼きって、ただマヨで焼くだけ?
今度遣ってみよ!

ま~~~立派な椎茸!!
さ~~~っと炙って生姜醤油で食べてしまいそう~~~(*^_^*)
いいなぁ~たらの芽。青々してる~~~
今年はGETできず・・・(>_<)
たらの芽って天ぷらしか作らないんだけど
酢味噌和え美味しそうです。

応援☆

◆ちびか~ちゃんへ

きのこでかいですよね!手のひら位あるもん!
てか、ダイエット?えええええ!!ちびか~ちゃん何処ダイエットするのよ~!かなり細身だと思うけど・・・

◆b-mamaさんへ

先に酒と塩コショウで炒めておいて途中でマヨネーズをドバッ!と入れてマヨネーズが溶けてしまうまで焼きました。

出来立てが美味しいです。
つまみ食いしたときは美味しかったけど食べる時には冷めてました^^;

◆絵留萌♪さんへ

さっき(お昼に)椎茸焼いて食べました(笑)
たらの芽ってやっぱり「てんぷら」ですよね!
酢味噌よりてんぷらが人気でしたw

応援ありがとうございます♪

やっぱのんたんのブログはPCで見なきゃね。
携帯からだとよくわかんないし、コメントもできない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆おじゃへ

携帯からだとコメントできない?ええ!!そうなんだ!
前のテンプレの時には携帯さんから書き込みあったんだけど
このテンプレは駄目なんですね!がーん・・・

◆鍵コメさんへ

読みましたよ~☆
大変ですね・・・そんな中コメントありがとうございます。ペコリ。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
