スポンサーサイト


'10 4/15 (木)

'10 4/15 (木)1

◆今日のお弁当◆

・ミートボール
・うさ吉
・揚げ焼きたこ焼き
・キャベツ入り玉子焼きカレー風味
・ウインナー&かまぼこ

'10 4/15 (木)2

・冷凍たこやきを揚げた後、ソースとマヨネーズをかけてオーブントースターでもう1度焼いたもの。

・肉団子も冷凍を揚げた後、お好みソース、焼肉のたれ、ケチャップを混ぜたものにまぶしたもの。

'10 4/15 (木)3

◆今日のお昼はレッドカレー◆

やっと食べる事ができました・・・。
いやね、ずっと前に買ってあったんですよこれ!

食べたいけどなかなか1人の昼食ってのがなくて
やっと今日は一人ぼっちの昼食になりました

ん?よく見えないって?

'10 4/15 (木)4

もうしょうがないですねw はいあっぷ!100円位でした。99円だったかな?
イオンの輸入食品屋さんで購入。入り口でコーヒー飲ませてくれるあのお店ですよ。

適度な辛さで美味しかったよん

'10 4/15 (木)5

それともうひとつ!
昨日頂いた「でかしいたけ」をオーブントースターで焼いてみました。
ポン酢と七味で。

※ビールはイメージです。

'10 4/15 (木)11

◆18円コロッケ◆

毎度お馴染みの18円コロッケ。
オーブントースターで温めたのですが、マヨネーズをちょっと乗せて焼いてみました。



'10 4/15 (木)12

◆今日の晩御飯◆

・豚肉とキャベツのオイスター炒め
・椎茸の卵とじ
・味噌汁

※豚肉は炒める前に片栗粉をまぶしてます。

実は今朝ね!次男がお弁当持たずに出て行ったんですよ!

 「キャー!お弁当がある!忘れて行っちゅー!」
長女「自転車小屋でガチャガチャ言いゆーで!」

慌ててお弁当持って行ったけど・・・すでに居ない!
あきらめて帰ってきてから長女に向かってぷんぷん!

 「あんた(長女)がそこから呼び止めてくれたらよかったのに!」

ぶつぶつぶつぶつ・・・・

長男「・・・玄関におるで。」
 「ん?」
長男「俺がこっち(反対側)から呼び止めた」
 「(玄関を覗いて)ほんまや!おるやんwお弁当忘れなやぁ~」
次男「うん・・・遅れる~~!遅れる~~!」

で、一件落着・・・のはずが 最後にまた1個お弁当が残ってるし!
今度は三男ですよ!
中学校は近いのでパートが終わってから無事届けました

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 うーん。この時期りんごが安かったのかなぁ?(笑
お弁当のりんごって、よりべんになると終わった味になりますよね~。

◆みどりんへ

りんごはお弁当に必需品なんです!味がどうのこうのって私が食べるわけではないので(笑)

ちなみにこのりんごは1個50円。
マルナカの特売で10個買って来ました^^v

こんばんは!
ハートのかまぼこやってみました。よくばって串に二個刺したら、ハートブレイクしてたって娘に言われちゃった・・
あはは~

◆よしままさんへ

ガ━━(lll-□-lll)━━ン

私が串代わりに使ってるのは実は一緒に食べれるんですよ。^^
パスタを揚げて串代わりにしてるんです。
4本位揚げとくと後は冷蔵庫で暫く大丈夫。

ただ、、食べる頃には「ふにゃ」ってなってるので気持ち悪いとか(´・w・`)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
