スポンサーサイト


'10 4/16 (金)

'10 4/16 (金)1

◆今日のお弁当◆

今日も雨ですね・・・。
4個のお弁当は無事に連れて行ってもらえたようです^^;

・きんぴらごぼう
・うさ吉
・ゆで卵のマヨネーズ焼き
・焼き餃子
・ウインナー

'10 4/16 (金)2

ゆで卵の黄身のまわりにマヨネーズを搾り出してオーブントースターで焼く。
今日は少し焼きすぎたみたい・・・。

'10 4/16 (金)3

◆きんぴら炒飯(昼食)◆

お弁当の残りのキンピラを炒飯にしてみました。

美味しすぎてお代わりしたよ!

'10 4/16 (金)4

◆アンパンマンカステラ◆

学校から帰ってきた長男。
リュックからサササと取り出して

「かすてらぁ~かすてらぁ~♪」と高々と持ち上げてる!

 「あんぱんまんの人形焼やね。屋台でよー売りゆう。高かったやない?」
長男「高かかった!スーパーの駐車場の屋台で買ってきた!人形焼き?ん?カステラ・・・」
 「人形焼きって言わんかねぇ・・・姿焼き?まぁどーでもええわ。画像撮らせてw」


'10 4/16 (金)5

20個入りだそうですが22個入ってました。
普通味と、チョコ味の2種類入ってたよ。ちなみに500円。
ピカチューのも見た事あるよん

'10 4/16 (金)6

◆今日の晩御飯◆

・ニラそぼろご飯
・オムコロッケ
・レタスとツナのサラダ
・味噌汁

'10 4/16 (金)7

またまた18円コロッケの登場です!(ほとんど毎日買ってるし・・・)
温めたコロッケの上にトロトロ玉子をのっけ

丁度帰ってきた長女。これを見て
長女「今日のオムライスはいやに小さいねぇ」
オムライスちゃうし~

'10 4/16 (金)8

所で!最近登録したモニターサイト「モニプラ」さんから初当選商品が届きました。
(実は他にも4個当たってるんですよ
モニターなのでサンプル商品ですが・・・・。

モニター登録してるのは別館の「ゆるれぴ」なので向うに報告書出してます。報告書→コチラ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ。きんぴらチャーハンはいけそうですなぁ。
おいしそう!でも、うさきちさんは・・・・。
っていうか、うさきちってわかる人実は少ないんじゃ?(笑

人形焼のアンパンマンの顔は取り替えれるのでしょうか???

バイキンマン&どきんちゃんもあればいいのに(;゚(エ)゚) アセアセ

◆みどりんへ

きんぴら炒飯マジウマですよ!

「うさ吉」は多分私とみどりんしか分からないと思います(笑)
たまにポポが覗いてくれてるみたいだけどどーかなぁ。

みなさぁ~~ん!「うさ吉」は、みどりんさんの飼ってる「うさぎさんの名前なんですよ~~w

叫んでみましたw

◆熊さんへ

え~っと・・・難しいw

でね!でね!
「2種類はいっちゅうって言いよった」って長男がゆうたき
アンパンマンとドキンちゃんかな?とか思いながら探ってみたけど・・・

結局あんぱんまんの普通のとチョコの2種類でしたw


あ!キティちゃんもあるんだって!熊さんw

何っ!!!!!

キティちゃん\(o⌒∇⌒o)/



食べた・・・・い。。。

当選おめでとう!サンプル届くの嬉しいよね。
モニプラさんは当ったのが判るのが嬉しい!
すぐ届くのもあれば、なかなか届かないのもあるけど^^;

オムコロッケの卵。上手やなぁ~。
い~感じのとろとろ加減ヽ(^o^)丿

応援☆

◆熊さんへ

私もまだキティちゃんは見た事がないんだけど、別館の方のコメントに書かれてました!

◆絵留萌♪さんへ

初当選でしたぁ~☆
いっぱい応募したんだけどこりゃー当たるかなぁって心配してたら・・・・一気に5つもw
次々に商品が届いてきましたw
応援ありがとう~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
