スポンサーサイト


'10 4/17 (土)

'10 4/17 (土)1

◆土佐黒潮料理 早川本店◆

本日のランチはお街のど真ん中で。

・高知県高知市帯屋町1-1-14 「土佐黒潮料理 早川本店」播磨屋橋から歩いて1分?

県外のお友達が帰ってきてたんだけど明日はもう高知を出るという事で急遽ランチ計画。
「龍馬どんぶりセット」 1,000円
・はもの卵とじ丼、鰹のたたきサラダ、味噌汁。

'10 4/17 (土)2

あぁ~美味しかった♪

'10 4/17 (土)5

◆BIG ECHO◆

今日は珍しく「トヒカラ」ぢゃなくて「トモカラ」です

食事の後、2時間だけビッグエコーに。 中央公園の角にあるとこ。
ここって昔、キティちゃんのカラオケ屋さんだったよね!入ったこと無かったけど・・・。

'10 4/17 (土)6

友達「そんな事したら顔が写らんやん。撮ろうか?」
私 「いや、えいが!ブログに載せるがやき」
友達「そりゃー写らん方がえいわねぇ」←どういう意味でやろ。
私 「うん・・・。」←納得しちゅうし・・・。

'10 4/17 (土)3

◆今日の晩御・・・・・麺◆

豆苗入り焼きそば・・・・。
今日は旦那もいないし、長女もいないしw 野郎と私だけだしw
丁度焼きそばが4人分あったし!

'10 4/17 (土)4

◆モニプラ当選報告◆

昨日も書いたんだけど「モニプラ」さんに登録してるのは別館「ゆるれぴ」の方なので
あちらに報告書出しました。報告書は→コチラ

この他にも3個当選品が届いてます!
さらにモラタメさんからも本日届きました!報告書が忙しいです

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ。ブルーハーツだ。俺もたまに歌いますよ。トレインとレインとか。キスして欲しいはトゥーを連呼するのが疲れちゃいますけど(まて

◆みどりんへ

今度一緒に行きましょうよw

おめでとうヽ(^o^)丿
飲むローズウォーターうちも当ったよ~~~♪
まだ、書けてないねん(^^ゞ
ちょっと、優雅な一息が味わえるよね。
さりげない香りが、リラックスさせてくれたわぁ~。

◆絵留萌♪さんへ
わぁ~ぃ♪絵留萌さんも当たってたんですね!

私も宿題がまだいくつか残ってます^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
