スポンサーサイト


'10 4/19 (月)

'10 4/19 (月)1

◆今日のお弁当◆

・ねぎ入りすくらんぶるエッグ
・うさ吉
・揚げずにからあげを使った唐揚げ (夕べの残りじゃよw)
・花型ソーセージ&踊るウインナー

'10 4/19 (月)3

◆昼食は冷やし中華◆

マルちゃんの冷やし中華、復刻版シリーズの「ごまだれ」ですよ。(お約束の半額w)
何だか冷やし中華じゃないみたいですね^^; 混ぜちゃいましたw


'10 4/19 (月)2

◆大島椿EXエッセンスオイル(当選)◆

モニプラ(モニタープラザ)さんのモニター当選報告です。
で、、、報告書は別館「ゆるれぴ」に出しました→コチラ

でも今回はガックリなってしまいました・・・

色々詳しくまとめて報告書書いて、報告書を届けに行ったら(サイトに)
今回はサイト自体に報告書を書くって方法でした^^;;

いつもなら自分のブログ記事のトラックバックだったんです。

だったらコピーでいいやんw なのですが・・・

報告書は200字以内で。って・・・(写真は必須)
じゃー長々と書かなくてもよかったんじゃん・・・時間かけたのに・・・凹

ま、自分の記録になるからいいか。。←自分で慰めてるw

'10 4/19 (月)5

旦那が魚の「アラ」を大量に買ってきました!
いくら半額になってたって言っても4パックとか
アラ」の半額商品っていっても結構なお値段するんですよ。
しかも子供達は食べないし・・・

この量の2倍あります。

'10 4/19 (月)6

これで全部じゃないんです・・・。買いすぎ・・・。

'10 4/19 (月)4

◆今日の晩御飯◆

・きんぴらごぼう
・南瓜のそぼろ煮
・すなっぷえんどう
・鯛&マグロになる前の魚のアラ煮
・いちご
・味噌汁

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アラは、そのままじゃおいしくないので俺も食べませんねぇ。せいぜいこの時期だと、たけのこと一緒に煮付ける程度?

◆みどりんへ

いやいや、私が煮たら美味しいですよwwww
1回煮た後、フライパンでもう1回濃い目に照り付けるんですよ。これでうまい!

ただ、骨が多くて食べにくいのが難。

あら

やっぱり鯛がおいしいでね・・・

こんなにあったら、食べるとこもかなりある・・・

うまいうまい♪♪♪

◆よっちいへ

うんうん、鯛は美味しいね。
しかも天然物やった!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
