スポンサーサイト


'10 4/20 (火)

'10 4/20 (火)1

◆今日のお弁当◆

お弁当4個作ってたんだけど次男が要らないんだって!
そう言えば夜言ってました!「明日は調理実習がある」って
・・・余分に作ってしまったのは朝食で食べましたw

・ハムチククルクル♪
・うさ吉
・花型ソーセージ(ハムかなぁ・・・)
・玉子焼き
・きんぴらごぼう

'10 4/20 (火)2

朝、雨が降ってたのに帰りにはめっちゃ綺麗な青空!
久々にこんなに青い空見たんじゃないかな。
雨靴に雨傘・・・こんなに晴れてちゃ恥ずかしいなぁ^^;

'10 4/20 (火)3

帰り道沿いに植えられてる花をパチリ。

'10 4/20 (火)4

ちょっと雨にぬれて色っぽい花もパチリ。

'10 4/20 (火)5

◆今日の晩御飯◆

・イタドリの炒め物(油揚げ、ひき肉)
・さばみりん
・18円コロッケ(他のものに使おうと思ってたんだけど時間がなかった!)
・味噌汁
・パイナップル&いちご

※イタドリは旦那がどこかで採取してきたものです。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにキレーな青空ですね!
こちら(和歌山です)は夕方、雨はやみましたが曇り空でした。。明日は晴れるかな?
息子がお弁当にフルーツを入れて欲しいって^^
うさ吉ジュニアいれようかしら??

こんばんわ☆

きれいな青空ですね~!!群馬はどんよりしていて、夕方からは雨が降っています。

18円コロッケって、いつでも18円なんですか??
うらやましい~。

この間のオムコッロケ、すごく美味しそうです。

◆よしままさんへ

雨がやんだのは夕方になってなんですね。
高知は午前中にやみましたぁ~
そして明日は「晴れ!」きっと和歌山も晴れですよ~
洗濯物乾くねw

うさ吉ジュニア是非是非入れてあげてください♪

◆夢二さんへ

あらら!雨になっちゃったんですね。
今年の春は雨が多すぎです!ですよね!

18円コロッケはいつでも18円なんですよ。
凄い量並んでます。しかも継ぎ足してますよ。

オムコロッケ美味しそうに写ってましたね!ふふふw

いたどりって肉と一緒やと美味しいやろね(*^_^*)
うち、お肉やお揚げ入れたことなかったわ~(^^ゞ
いたどりオンリー
後は胡麻なんよ~~~
この前、要る?って聞かれて要らんって言うたとこ(^^ゞ
貰といたら良かったぁ~~~(>_<)

うちらんとこ“すかんぼ”って言うたりするんよ♪
高知も言うかな???

◆絵留萌♪さんへ
すかんぼ~~高知では言わないけど何となく分かる呼び方w
可愛い呼び方ですね~^^

お肉とか油揚げ入れると美味しいですよ。試してみて~・・って貰い損ねちゃったんですね^^;; 残念でした。

散歩がてら、摘みに行ってきま~す(^^ゞ
タダの食材やもんね。
大地の恵を味合わないと。。。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
