

まだ1日前やのに・・・

の表示がもうされてた!
何かとお騒がせ中のFC2
DSC09997.jpg

ヤ・シーパーク

ヤッシー

コマーシャル防止画像。 また1ヵ月後にw

'10 12/1(水) 紅葉

10 12/1(水)1

◆今日のお弁当◆

・干し大根の煮物にちょっと醤油を足してごま油で炒め黒ごまふったもの。
・卵焼き
・さんまの竜田揚げ
・ウインナー
・ミニトマトとおにぎり

長女お休み、次男調理実習の為お弁当はニコで~っす。

10 12/1(水)2

近所の紅葉画像をペタペタと貼り付けます!

10 12/1(水)3

10 12/1(水)4

10 12/1(水)5

10 12/1(水)6

10 12/1(水)7

10 12/1(水)8

◆今日の昼食◆

生姜焼きのつもりだけど、焼肉のたれも使ったので何どんになるのかな?w

10 12/1(水)9

ピンク色のは「おろし用大根」だそうです。
昨日おばちゃんの畑から頂いてきました。 
煮ても美味しいんだって!

さて!インフルエンザの予防接種、予約入れたよ!
取り合えず本日家にいる3人分。

10 12/1(水)10

◆今日の晩ご飯◆

・きむちきゅーり
・鶏ハム
・トマト&ブロッコリー
・煮物
・豆腐
・味噌汁

10 12/1(水)11

長女は外食なので5人分です。

で、インフルエンザの予防接種行って来ましたよ!
最初は3人で。
その後、長女とお買い物にまわって、家に帰って来たら三男が帰ってたので病院に予約入れてビューン!
時間ギリギリで間に合いました。

残り2人。これはなかなか難しい。病院の開いてる時間に帰ってこないぞ!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

'10 11/3 (水) さわち

10 11/3 (水)2

             これが「さわち料理」ぜよ!

10 11/3 (水)3

今日は父の49日。実家に帰ってましたぁ~

10 11/3 (水)4


             これが「さわち料理」ぜよ!

10 11/3 (水)5

             大学芋もあるぜよ!

10 11/3 (水)1

             これが「さわち料理」ぜよ!

10 11/3 (水)6

             三男・長男・長女ぜよ!

10 11/3 (水)7

             これが「さわち料理」ぜよ!

              しつこい?wwww

10 11/3 (水)8

             刺身もあるき!

10 11/3 (水)9

◆ヤ・シィパーク◆

実家からの帰りにまたまた「ヤ・シィパーク」に寄り道。
目的は「夕焼け」w

実家からの帰りにま

ではでは画像だけ並べます・・・。

10 11/3 (水)10

10 11/3 (水)11

10 11/3 (水)12

10 11/3 (水)13

10 11/3 (水)14

10 11/3 (水)15

10 11/3 (水)16

10 11/3 (水)17

          ご観覧ありがとうございました

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
